N's-SQUARE
ツイッターはじめました http://twitter.com/Ns_SQUARE_
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

矢野顕子さんライヴ
先日4月26日(金)に矢野さんのコンサートがありました。
9月の時「またくるね~」と言って頂いたのですが、現実になり感激でした。
会場は超満席!!
矢野さんの素敵な歌声とやさしいピアノの音色(1909年製のうちのおばあちゃんスタインウェイもうれしそうでした。)が会場中に響きと~っても素敵な時間になりました。
当日の音響の方々や照明の方々、イベンターのスタッフの方々もみなさん優しくて感激でした。
お客様もみなさん大満足だったように感じました。
普段は大きな会場でのコンサートがほとんどの矢野さんが、たった120席のN's-SQUAREで
しかもあんな至近距離でのコンサートなんてめったにないですもんね・・・
矢野さんとスタッフの皆さまに感謝感謝です。
N’sの常連のお客様、遠くから来場して下さったお客様、初めてご来場頂いたお客様、
皆さまのお陰で凄く素敵な一日になりました。
本当にありがとうございました!!
みなさま~~~~。また、きてくださいね!!
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

村上ポンタ秀一&山下洋輔&坂井紅介凄かった!!
9月12日(水)
ポンタスペシャルがありました。
平日の夜にも関わらずたくさんのお客様にご来場頂きまして
ありがとうございました。
ポンタさんも洋輔さんも紅介さんもとっても楽しかったと
おっしゃってましたよ!!
またのご来館おまちしております。

山下洋輔

ポンタさんは「この箱は音がやわらかいな~~」と言ってました。
「また、来るよ!」と言って下さいました。
しかし、スタッフのお二人はあの階段を重い楽器を上げるのは
大変そうでしたね・・・
がんばれ~~~!!

とにかく、すんごい良いライヴになりました。
お客さまの雰囲気も最高で、「やっぱり、みんなで作るもんなんだな~」
と、しみじみ思いました。

最後に今回主催してくださったシャンブルのみなさんや、
お手伝いしてくださったピースボートの皆さん、
そして、多くの方々に「このライヴは行がねげもったいないぞ!!」
と伝えてくださった先輩の方々のお陰で成功できました。
本当にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

テーマ:JAZZ - ジャンル:音楽

矢野 顕子 さんが来た!!
2012年9月6日(木)に矢野顕子さんがN'sに来て下さいました。
今回は、みんなが元気になれる曲を作るために皆さんとお話をさせて頂きたい、
という矢野さんの呼びかけに集まってくださった方々とのお話会でした。
最初と最後に数曲を歌ってくださってみんな感激でした。
「きっと、またくるね!!」と言って下さった矢野さん。
いつか、また来て下さるといいですね。

矢野顕子1


終わった後、矢野さんとスタッフの方々と少しだけ反省会をした時
「今日集まって下さった方、一人一人みんな大変だったんだね・・・」
と矢野さんがおっしゃっていました。
その後、ロボコンの前での記念撮影。
P9060195 - コピー (2)

矢野さん。
また、来て下さいね~~。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

ハッピートコライヴ
2012年5月13日(日)

ハッピートコライヴがありました。

告知期間が超短期間だったにも関わらず

ご来場頂きましたお客様、ありがとうございました。

とても楽しいライヴでしたね!

N'sも震災後さまざまなアーティストの方々に来て頂いて、お客様にも

たくさん来て頂きまして本当にうれしいっす!!

少しずつではあるけれど、前に進もうとしている皆さまのお顔を

拝見させていただくと、俺もかみさんも嬉しくなります。

またN's にきてくださいね!




ハッピートコ


昨日のライヴのステージセットの写真です。

後ろにぶらさがっているランプがN'sに仲間入りしました。

いい感じでしょ。

以前、仙台にあったバリ家具屋さんのJ-WOODさんの本社に立ち寄ったら

「おっと!いい感じ!!」

となり、お持ち帰りしちゃったんです・・・

これからも素敵だな~と感じた物を

少しずつ仲間入りさせていきたいです。

もしかしたら、次回来ていただいた時には

また、アイテムが増えていたりして・・・

いかんいかん!!

てなわけで、また報告しますね~~

次回のライヴは来月30日にあります。

詳細はまだ発表できませんが、100人規模の会場では

絶対にないコンサートですよ!

ちなみに、ちょっとだけ言っちゃうと

美人ヴァイオリンデュオのお二人+ピアノの

あの方たちなんです・・・うふ!

楽しみ楽しみ・・・

テーマ:JAZZ - ジャンル:音楽

あっというまに・・・
あっという間に5月になって・・・

暖かくなりましたね。暑がりな俺にはちとキツイ季節になってきました。

最近なかなかブログの更新が出来ずおりましたのは、新しいホームページ

になり、告知が広報部長のバクちゃんにまかせっきりになってしまった

おれっちの怠慢に他ならず、スミマセン・・・

今後は、心を入れ替えてライヴの報告などしていきたいと思っておりますので

時々おたちよりくださいませ。

今週末の13日はハッピートコのライヴもあります。

まだ、座席に空きがありますので是非!!

また報告しますね!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。