N's-SQUARE
ツイッターはじめました http://twitter.com/Ns_SQUARE_

2010年12月12日(日)宮本大路&和泉宏隆アコースティックセッション
12月12日コンサート
いつもありがとうございます。
寒くなってきましたね~
12月のコンサートのお知らせです。昨年の11月にN’sに来て頂き大好評でした
大路さんと和泉さんのコンサートがまた、開催です。
12月12日(日)18:00~です。
また素敵な時間を皆様と共有できるのが楽しみでございます~~!!
今回は、和泉さんのソロアルバム発売も12月8日と決定し、楽しみな
コンサートになりそうです。
選曲もリクエストしちゃいました・・・
ポスターに載っていない曲で和泉さんの俺が大好きな、けどあまり皆さんに知られていない(というか人気がない名曲)も演奏して下さるかも・・・
く~~~楽しみですう~~!!
12月12日(日)18:00開演です。
チケットは3500円(1D付き)ホットもありますよ!
プレイガイド:ヤマト屋書店各店・石巻文化センター・石巻市民会館・文具のナリサワ・サンリツ石巻店・N’s-SQUAREです。
予約は440.442@gmail.com
または090-3643-7731でお受け致します。
みなさま、待ってまーす!!

テーマ:ジャズ・ロック - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nssquare.blog10.fc2.com/tb.php/20-2006ea2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
