N's-SQUARE
ツイッターはじめました http://twitter.com/Ns_SQUARE_
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹んでお見舞い申し上げます。
この度の東北地方太平洋沖地震により
被害を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。


このたびの災害において、当N's-SQUAREも被災いたしました。
ただいま復興に向けて頑張っております。

しかしながら、下記の催しにつきまして
当面延期させていただくことになりました。

心待ちにされていらしたみなさまには、
多大なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
一日も早い開催を実現できるよう調整してまいりたいと思います。

詳しい日程など決まりましたら、
こちらで随時ご案内させていただきたく思いますので
いましばらくお時間をいただければと思います。

何卒よろしくお願いいたします。


【被災のため延期】
・2011年3月26日(土)越田太郎丸&榊原大デゥオツアー
・2011年3月27日(日)大石 学 ニューアルバム 発売記念 ライヴ

【被災のため未定】
・2011年4月24日(日)秋風センチメンタルがやってくる!!


N's-SQUARE 遠藤信和
スポンサーサイト

コメント
よかった
一度だけライブでいったことのあるものです。ご無事でしたか。ピアノたちは無事ですか。
[2011/03/19 05:54] URL | eri #- [ 編集 ]

心配してました
予期せぬ大災害
私も報道の映像を見て大きく心を痛めてます

本当に大変でしたね
いつかまた元気に会える日を楽しみにしています

頑張りすぎないでね


秋田から
[2011/03/19 23:37] URL | ウメ #- [ 編集 ]

お電話差し上げました
先ほど、ご連絡を差し上げた、山中と申します。
お話しさせていたただいた、若者たちに元気をつけるライブにつきましては、
現在、色々調整させて頂いております。
御社様の事業再開の日程が分かり次第、前向きにご検討させていただければ、
幸いです。また、その場合、費用等に関しましても詳細を確認させてください。
お忙しい中大変恐縮ですが、再開目途の日程が分かり次第、メール頂ければ
幸いです。よろしくお願い致します。
[2011/04/18 13:11] URL | 山中志津香 #wJ3btXlE [ 編集 ]

Re: お電話差し上げました
ありがとうございます。
現在、再開に向けて日々奮闘中です。
再開の目途がつきましたらまた連絡させて頂きます。

遠藤 信和
[2011/04/24 14:39] URL | Nobu7731 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nssquare.blog10.fc2.com/tb.php/32-73c1e99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。