N's-SQUARE
ツイッターはじめました http://twitter.com/Ns_SQUARE_
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年11月7日(土) N's-SQUAREコンサート
いつもありがとうございます。

次回のN's-SQUAREのコンサートが決定いたしましたので、お知らせさせて頂きます。
2009年11月7日(土)14:00開演・18:00開演の2回公演です。

出演:和泉 宏隆
    宮本 大路(熱帯JAZZ楽団)
    田中 晋吾(現T-SQUAREサポートベーシスト)

Ns-SQUAREコンサート2009.11.7

1stステージと2ndステージは演奏曲目が変わります。
チケット:1公演昼・夜各 4000円(1drink付き)
     昼夜通し券   7000円(1drink付き)

となります。

ご予約はメール440.442@gmail.comにてお受けいたします。
ご予約頂きましてから、メールアドレス名にてサンリツ石巻店にて引き換えいたします。
なお、郵送希望の場合はお名前、住所、電話番号を送ってください。
代金引換にて送らせて頂きます。


N's-SQUARE
 Nobukazu Endo

スポンサーサイト

コメント
コンサート最高でした
11月7日夜の部、拝聴致しました。
特にSQUAREのナンバーが最高でした。
Twilight in upper west は去年小さな発表会で
演奏したので、感無量でした。
Altoでですが、Baritonも良い感じですね。

このブログ(オーナーの遠藤さんなのでしょうか)の方にお願いがあるのですが、
当日のコンサートですが、曲名が良く聞き取れませんでした。
ブログで、発表して頂く事は出来ませんでしょうか。

よろしくお願い致します。

カシオペアより断然スクエア ファン でした
[2009/11/09 16:17] URL | 近江浩昭 #IW7zI/mo [ 編集 ]

ありがとうございました
N's-SQUAREの遠藤です。11月7日はたくさんのお客様に御来場いただきましてありがとうございました。また、遠方よりもたくさん御来場頂きましてありがとうございました。
お陰様で大変たのしい素敵なコンサートになりました。和泉さんも大路さんも田中さんもお客さまの温かい声援にとても感激しておりました。
ホールの雰囲気もとても気に入って頂けましたみたいです。
また、来石して下さいます事を心待ちにしていたいと思います。
近江さんからの曲名のことですが、当日間際にみなさんで決められたのですが、楽譜を順番どうりに並べただけでしたので、当方にも資料がありません。
和泉さんに連絡してみて、可能でしたらまた発表させて頂きたいと思います。
また、是非N's-SQUAREのコンサートに遊びに来て下さいませ。
[2009/11/09 19:41] URL | N's-SQUARE #- [ 編集 ]

折り返しのコメントありがとうございます。
遠藤さんへ
ご面倒をおかけして申し訳ありません。
そんなに急ぎというわけでもありませんので、いつか気が向いたときにでもお願い致します。
タダ特に気になったのは、和泉氏の作曲で、スクエアのナンバーの2曲目のやつなのです。ほとんどの曲はCDであるのですが、微妙に違うようでわからないのです。やはり生の感動で、舞い上がっていたのでしょうね。普通はだいたい覚えているのですが・・・・・。
余談ですが、ここ1.2年のうちだと思うのですが、BSでスクエアの現役+OBのコンサートをみました。録画していたつもりでしたが、あれ・・・・・。
DVDでも有ればいいのにと思っています。

12月は僕の妻の友達が、ピアノ発表会を
N's-SQUAREをお借りしてやるそうなので、
またおじゃま出来ると思います。

またまた余談ですが、加美町(旧小野田町)にも小さな
プライベートのコンサトホールがつい最近(2年くらい?)出来たのですが、
そこのオーナーも遠藤さんというのでした。

みんな素敵な方々ですね。僕もミニコンサートを
自宅で出来るような場所を持つのが夢です。

[2009/11/26 17:34] URL | 近江浩昭 #IW7zI/mo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nssquare.blog10.fc2.com/tb.php/7-06f2475e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。