N's-SQUARE
ツイッターはじめました http://twitter.com/Ns_SQUARE_
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月のコンサート予定発表!
11月7日のコンサートの際には、たくさんのお客様に御来場頂きまして、ありがとうございました。
とても素敵なコンサートに私自身も酔いしれて、酔っぱらって・・・
やっぱり和泉さんのピアノ・大路さんのSAX・田中さんのBass・・・最高に気持ち良かったですね!
N's-SQUAREで体験して頂きました皆様、またの機会も是非・是非!
今度はいつ誰と和泉さんは来てくれるのかな~?
楽しみに待ってまーす。
皆様ありがとうございました。

てな訳で、12月のコンサートのお知らせです。

12月12日(土)は日本歌曲のコンサート
「にほんの歌・こころの詩」です。瑞穂の会の紀尾井ホールで毎年演奏しております平田雅子氏をピアノ伴奏にお迎えしての
佐藤恵津子氏・照井咲枝氏のソプラノコンサートです。
今年9月16日仙台市イズミティー21小ホールにて開催された、
巨匠「畑中 良輔 日本歌曲公開マスタークラス」にて
すばらしい歌声と伴奏を披露した三人の共演です。
日本にある素敵な曲の数々を歌い上げます。
私自身、今回の皆様に出会ってからはまってしまいました。是非!
日本の詩ポスター


そして翌日、12月13日(日)はリスト弾きで名高い大井 和郎氏のピアノリサイタルです。
大井氏は「のだめカンタービレ」で、メフィストワルツ・鬼火を演奏している方です。
リスト作曲の「パガニーニエチュード完全版」を初版と改訂版両方を1枚のCDに録音してしまう
超絶技巧の持ち主です。しかも、彼の音は繊細かつ大胆で聴く人みな、惹きこまれる魅力を持つ不思議な音なのです。
是非、お聴き逃しなく!
もしかしてら、めったに聴けないインテンポのラ・カンパネラが生で聴けちゃうかも・・・
大井和郎ポスター

チケットのお求めは
サンリツ石巻店・ヤマト屋書店各店・石巻文化センター・N's-SQUARE
にて発売しております。

105席限定(105席しかないので・・・)です。
遠方の方はメールもしくは電話・FAXでの御注文も承ります。
御注文頂きましてから、郵便引換にて送らせて頂きます。
送料は当方にて負担させて頂きますが、
代引き手数料の525円はお客様負担となりますので、ご了承くださいませ。

メール:440.442@gmail.com
TEL:090-3643-7731
FAX:0225-75-3254
です。 御注文頂きました翌日に発送させて頂きます。


みなさま、ぜひこの機会をお見逃しなく!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nssquare.blog10.fc2.com/tb.php/9-37b35715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。